1月
19
DIARY

快気祝い


おはようございますはな。

ご無沙汰していました「西園」です♪*


1月7日(土)の午前中のこと

お腹に激痛が…なんだかおかしい…

病院に駆け込んだところ、緊急入院の告知お~!!


え?私が?夢かと思いました(笑)

そして、点滴ざんまいの日々を乗り越えinjection*

見事!!退院出来ましたっ病院 ヤッタ~ヽ(*´∀`)ノ

入院している時から、お見舞いに来てくれたメンバーに

「肉が食べたい」、「飲みたい」とボヤいていた私の心境を察してくれ、

1月17日(火)のこと、快気祝いにと焼肉へマルキラ☆


向かうは、銀座5丁目の

正泰苑 銀座店
(しょうたいえん)ヤキニク

9GATES

着きましたっきらきら

お店に入った瞬間、どーん!!!

霜降り牛が、目に飛び込んできましたあっっ

店内はお肉のいい香りが漂っています焼肉

堪らないっ(^。^)y もう…我慢できませんっっ(n‘∀‘)

9GATES

早速メニューを手に取り、注文ですっ♪

まずは…待ちに待った「ビール」beer*

9GATES

flower1 来ました━━━(゚∀゚)━━━ flower1

9GATES

いよいよ乾杯ですキラキラ

うんまいっっ!!!やっぱりこうでなくっちゃ(笑)!!

至福の瞬間を「パシャっ」カメラ

9GATES

そして、 まずはおつまみから…ディナー
9GATES

肉…肉…肉・・・うし

私、幸せですっっ(*´∀`*)ローズ

9GATES
9GATES

↓みんな、七輪に夢中ですねっniko*
9GATES
みんなが退院おめでとうと迎えてくれましたっハート♪☆

人生初の入院で、不安や寂しさもありました。

(今だから言えますが…えへへ…


入院中も「何が欲しい?」「足りないものはある?」と、

メンバーが交代で病院まで足を運んでくれましたclover*

そんなみんなの協力があって、復活ホゥ


この場を借りて、改めて、
「ありがとうございましたflower1

勿論、お肉のあとは…そうです夜 一行は

「TOKYO CUISINE GOGYO」ほし^

9GATES
ピザ生地から練り上げたという!料理長、自信作!

GOGYO PIZZAピザheart+kira*
続々と出てくる料理と、

生茶割のイモ焼酎に、またまた幸せを噛み締めましたハート


美味しいものを食べられることに、「感謝」

仲間とワイワイ楽しめることに、「感謝」にこりハートですねっ!!

皆様、本当にありがとうございましたっ!!

体調を崩しやすい時期です。

身体あってのことですので、手洗いうがいは勿論星

健康第一で…

1月も折り返し地点通過です!!走り切りましょうっフラッグ


逢いたい! 走る 逢いたい! 走る 走る

2012-01-19DIARY