6月
16
DIARY

忙しい?

じぃでございますじいさんビックリマーク


唐突ですが…

忙しいですかはてなマークはてなマーク



「銀座晴々」読んでいる人で

ヒマだよぉ

って人は少ないと思うんですけどひらめき電球



忙しい = 頑張っている

余裕がある = 頑張ってない



じぃはちょっと違う顔と思います!!



忙しい = 頑張っている感じに見える

余裕がある = 段取り良くこなしている



余裕っていう表現は

正しくないかも知れませんが

先日のブログでも触れている通り

準備不足の輩が「忙しい」走る

言っているような気がしますDASH!



いや…全部って訳じゃないですよ

口癖になってる人っていますよねひらめき電球

忙しい、忙しい…あぁ忙しい

自分のせいだってカスパー19



「用意周到」
「用意万端」
「用心堅固」



いつも心がけていれば

そうそう忙しくはなりません


じぃも「忙しい」と言ってしまう時が

多々ありますあせる



自分が招いた忙しさ

反省だけならサルサルライダーでもできる

次は同じ思いをしないように

準備万端で臨みたいものですニコニコキラキラ




さぁ6月も後半戦

しっかり準備して

納得できる結果を出しましょう合格





さて
「二丁目界隈気になるお店」
3弾は


GATESのはす向かいにある

居酒屋“ なじらて ”さんです音譜


9GATES

9GATES
“いかにも”ですちょうちん
最近よく使わせてもらってますにひひ

9GATES
9GATES
9GATES
9GATES

まぁそりゃぁ元気なスタッフさん達です元気


9GATES
9GATES

結構料理もわがまま通っちゃいますクッキング

9GATES
雰囲気いいですよラブラブ

“なじらて”のデータです
住所:東京都中央区銀座2-12-6
℡:0355651887
ランチ 12001400
月~木 17002400
金   17002600
土日祝 14002300


場所柄いろんな人が

お客さんでいるらしいほー

取材…というより呑みながら

お話を聞かせてもらいましたがビール


その間にも
注文入る注文 料理作るクッキング 洗い物をするせっけん
また注文入る注文
絶対に手が止まらない!!

お客さんを待たせない
次の注文に即座に対応できる

精神的、物理的両方の準備が

出来てる証拠だなと思いましたグッド!

 

 

 

代表持田のエナジーワード

「自分は忙しいと

 思ったことがない」

 

 

いつでも“用意周到”であれと
いうことですね顔ひらめき電球
余裕があればいい仕事ができる

弱い心にが宿ります



合言葉は「もっと先へ!」
じぃでした爺

買ってしまいましたてへkonatu (笑)

クロスフィルター&CPLフィルター


9GATES


2011-06-16DIARY