12月
23
DIARY

忘年会


おはようございます!

総務部のhirataです






今日はいつもにも増してハイテンションでお送りしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
12月22日・23日
9GATES   大大大 忘年会アップアップ
千葉県某所にて泊まりで温泉で宴会ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
祭りの始まりです!!!



始まる前からすでに劇的でした。
たまにはのんびりしようと気を遣って、集合時間を15時にしたのですが…
9GATESのメンバーには、
・ゆっくりする
・のんびりする
・たっぷり睡眠をとる
これらの考えは皆無のようです。
15時集合?だったら朝6時起きでGOLF行こう!!!
そうなっちゃいますよね!笑
仕方なく女性陣のみで当初の予定通り列車旅行を楽しんでいたのですが、、
列車内でのプチ宴会が盛り上がりすぎて、電車を降りないという暴挙にでます。
真面目に到着5分前から降りる準備をして、しっかり降りたhirako先輩とmatsumoto先輩。
列車に取り残された私たちを、ホームから見るお二人のキョトン顏が忘れられません。
なんやかんやでなんとか辿り着いた旅館は、
こんなに絶景でこんなに綺麗な旅館です♡
{49166081-FC15-42B2-A05C-9A6A7E694876:01}
{1EADAB98-17A7-4168-BC70-5675FC93AF14:01}
しかしGATESの祭がそんな上品に行われるはずもなく…
{FB1A83AC-DB6B-49DE-B09F-795E52386DDF:01}
えっ…だれ…??
戦時中のひと?
新入社員のhigaです。
入社してまだ1ヶ月も経ってないのに見事に宴会部長をやりきりました。
さすが沖縄県民です!!!
{3073358F-53C8-4BC5-BE9B-6FD74F4E8C4D:01}
{BF169D13-F903-44FF-A765-5F18BC87010D:01}
{8628EA89-3EE5-42D3-BFE8-99CB43FE570E:01}
たくさん写真を撮ったのですが、お見せできる写真がこのくらいしかありませんでした。。
盛り上がりすぎてカオスでした。
私は9GATESに入社してまだ半年ですが、本当に本当に濃い半年でした。
そして間違いなく人生で一番楽しくて幸せな半年でしたドキドキ
正直、大変なこともたくさんあって仕事のことで悩んだり泣いたりもありましたが、それ以上にたくさん笑いましたドキドキドキドキ
9GATESの一年の締めくくりの忘年会に参加できていることがとっても嬉しいですラブラブ
これからもたくさんの先輩方に囲まれて切磋琢磨して成長していきたいです!!
私、毎日が本当に幸せです!!!!!
(帰りの列車の中でhigaと一杯ひっかけているので変なテンションです!)
とはいえ、代表の持田がいつも私たちに
「今に感謝し、今に満足しない」
と言うように
現状に満足せず、目標を高く持ちますビックリマーク
それでは最後に私の尊敬する上司、ホワイトヘアードデビルことsuzuki部長と、新入社員のファンタスティックhigaの天使の寝顔で締めたいと思います。
{4DF8C5A3-EE29-4107-9461-71EBB21F862A:01}
{488A1D13-17E9-4821-9307-B567F7121BCE:01}
やりきりました!
hirata
2013-12-23DIARY