11月
07
DIARY

みなさんこんにちはビックリマーク

TANIGUCHIです。


季節の変わり目で寒くなってまりましたパー

鍋とかしたいですね~にひひ



さて、さて、

私が業務部に来て早三ヵ月。。。

本当にあっという間でしたが

この三ヵ月間はTANIGUCHIなりに


「志」

を持ってやってきましたアップ

「志」

この言葉の意味をご存知でしょうか?


1、ある方向を目ざす気持ち。

  心に思い決めた目的や目標。

  心の持ち方。信念。志操。

2、相手のためを思う気持ち。厚意。

3、心を集中すること。注意。

4、相手を慕う気持ち。愛情。


いざ言葉を調べると思いの強さなのかなと…

GATES、正義の18ヶ条に通ずるものがそこにあって

自分を改めて見つめて次のステップへ進む!!

じぃという

「師」

の下で自分を磨き

「士」

になろうと思う今日この頃ですアップ

さぁ、今週の

”銀座一丁目界隈の気になるお店”

9GATES

トラッポラ

かなりおしゃれな雰囲気のお店です音譜


店内はこんな感じラブラブ

9GATES
おしゃれですねニコニコ


そんな雰囲気に圧倒されながら頼んだのは。。。

9GATES

カルボナーラ          ¥1000

カルボナーラはもちろんおいしかったのですが、このパンが曲者ですドキドキ

アツアツのふわふわで絶妙な甘さで二口で食べてしまいましたビックリマーク

食べ終わってお店を後にしようとすると、マスターが

「まだデザートがあります得意げ

9GATES
めちゃめちゃ小さなカップでしたが、めちゃめちゃおいしいプリンでしたラブラブ

DATA

トラッポラ

中央区銀座1-20-10

ランチ

11:00~14:00

ディナー

17:30~24:00

じぃですじいさん

「志」「師」「士」

なかなかうまい使い方を

するようになったTANIGUCHI

日々成長を感じています

いつかじぃを追い抜くことを期待して

じぃは

「支」

に意識を置いていきたいと思います

支援

支持

支柱

支点

TANIGUCHIが…いやいや

GATESのみんなが

もっと先へ行けるように

支えることのできるじぃでいたい

などと考えるじぃでした

さぁ年末に向けて

2013のラストスパート

この辺からかけていきましょう

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-11-07DIARY