4月
25
DIARY

おはようございますヽ(^。^)ノ

 

新しくなったBLOGページ!

そして担当の曜日もシャッフル!

毎週土曜日は SalesのTeam Ohataが担当となりました♪

どうぞ宜しくお願い致しますっ

 

最近は何かとRookieに関する話題が多いのですが、

Higaも先日ほっこりする事があったので書かずにはいられませんっ(笑)

 

月末は多くの企業でPayDayラッシュですよね!

もちろんGATESでも

 

研修を終えた面々、嬉しそうな声を発しているので様子を伺うと・・・

 

Ogawaから手渡されているのは、

社会人として、そしてGATESの一員として初の給与明細!

2015-04-24-23-06-08_deco

一生に一度だからと、皆写真を撮りまくっておりました

 

 

何年も、毎月当たり前に迎えていた給料日ですが

Rookieの満面の笑みを見ていると、ふと思い出しました。

 

ゲキテキな出逢いだった9GATESで人生初の正社員となり、

初めてのお給料はこれまで感じた事の無い喜びがありました!!

 

大好きな仲間と共に働けること、

CASTとの何気ない会話に勇気づけられたり自信を与えて貰える感動

 

一日も早く、Rookieともその想いを共有したいと感じます!

 

それでは本日も、強い志を胸に

行ってきます

2015-04-24-23-05-21_deco

 

Higa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-04-25DIARY