4月
26
DIARY

徳島verⅡ

おはようございますニコ

春、まっただ中ですねっ桜

そんな中、9GATESの男性メンバーは

代表を筆頭に、体力増強に本気モードちからこぶ 

まっ・・・いまさらでもないですねっ(笑)

早朝のランニングに、休日の水泳トレーニング

本当にストイックです!!

昨年の5月、メンバーで参加したトライアスロンから早1年
9GATES

練習の厳しさに涙が出そうなこともしばしば・・・

正直、自分との戦いでした力

が!!!

完走出来たときの爽快感と達成感は、あの試練を乗り越えたからっ♪*

大声で叫びたくなるほど、気持ちいい感覚でしたっハート

今年、自分で掲げた目標、スポーツバージョンsea*

9月までにダイビングのライセンスGET!

12月ホノルルマラソン完走!!

(お酒を飲んだ勢いで、約束してしまいました。後にひけず(笑))

こころざし高くですっ旗

9GATES

ここからは、久しぶりの出張ブログ飛行機

「徳島」編VerⅡをお届けしますっ!!

実は同じ兵庫県出身の当社オーナー様、Aさんとお約束HAPPY

お話が終わった後、「徳島にきてくれたのでキラキラ」と

素敵なお店を紹介して下さいましたハート

徳島一番魚

9GATES
心新たに、いつも新たな味を!!

9GATES
名産のすだちを一絞りすだち

念願の鳴門海峡の渦潮で身の引き締まった桜鯛をパクリっ鯛か金魚

しあわせたい・・・d.heart*


9GATES

徳島の郷土料理を嗜みながら、

お話も尽きることなく、もちろんお酒も止まることなく(笑)

あっとう間に時間は過ぎていましたっ目覚まし時計

星三つ星星星

お腹も心も満たされましたっにゃ

みなさんも機会を見つけて、是非足を運んでみてください!!

そして、ブルブルが・・・・確実に狙ってますよね。うわさの母。

( ^o^)ノ 本日UP希望の写真がとうちゃくですっsei

9GATES

青空のした開花したチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ

きれいっキラキラ

昨日よりも今日、今日よりも明日きらきらキラキラbubble*するぞ~!!


2012-04-26DIARY