8月
11
DIARY

復活!T.G.I.F

おはようございます。
本日はCS Higaがお送りします。

 

GATES.ブログを以前から欠かさずご覧いただいている方はタイトルでピンときたのではないでしょうか?

昨日、約2年ぶりにT.G.I.Fを開催しました!!!

 

CASTを招いてのイベントはもとより社内イベントも自粛ムードだった中
久しぶりのイベントということで開催が決まった途端にメンバー達はそわそわし始めていました(笑)

 

場所は弊社ラウンジ。

 

テーマは『夏祭り』

 

 

 

 

 

 

というわけで、一同お気に入りの浴衣に身を包み参加です。

 

 

 

 

T.G.I.F.の時には部署ごとに企画をするのですが、
今回は22Rookie、そして入社間もないKurosaki&Kuwaharaの5名が選抜!

 

 

GATES.のイベント自体が初めてにも関わらず、素敵な場をつくってくれました✨✨

 

 

 

 

 

 

HigaもなかなかにGATES.歴が長くなってきていますが、本当にイベント参加初めてだよね?と言いたくなるクオリティで大興奮!!

 

 

 

美味しい食事に、大盛り上がりのコンテンツ・・・

コンテンツの詳細は、是非メンバーに直接お聞きください(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこの時期のGATES.で欠かせないもの、9ヶ条コンテスト!!!

 

 

 

 

 

 

今期の第一位は・・・

PO Moriyama!!!!

 

 

 

 

 

 

メンバーは、本当によ~く人のことを見ています。

 

 

Moriyama無くしてGATES.は回りません

一同納得の第一位です!!!

 

 

Higaは今回初めて、”人が嫌がる仕事に進んで手を挙げる”一位をいただきました。涙

日々の行いがみんなに見られているのを知ると、明日からも仕事を頑張ろう!と思えます✨

 

 

今回の9ヶ条コンテストでは初めて名前が出た方も多く、GATES.マインドが脈々と受け継がれていくのを感じました。

 

 

 

 

 

お盆明けも、社員一同気を引き締めて業務に邁進してまいります!!!

 

 

T.G.I.Fブログは明日に続きます

2022-08-11DIARY