PRIVACY
10月
17
DIARY

御洒落焼肉

皆さまお世話になっております。

本日のブログはSL Oguraが担当させていただきます。

 

すっかり気温も涼しくなり、過ごしやすい季節となりましたね。

一年の中でも個人的に最も好きな季節です。

読書の秋、勉強の秋、、、と、人それぞれテーマは違うかもしれませんが

食欲の秋を感じている人は多いのではないでしょうか。

食べ過ぎには注意して楽しみましょう。

 

さて、先日同期とキャストN様と銀座のオシャレ焼肉に行ってきたので

そちらをご紹介させていただきます。

 

✔焼肉いのうえ 銀座店

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13285252/

Instagram:https://www.instagram.com/inoue_ginza/

店前は何度か通りかかったことはあり、オシャレな店だなあという印象でした。

店内は完全個室、デートや接待などのシーンで喜ばれること間違いなしの落ち着いた空間です。

 

前菜の瞬間燻製ユッケでは、煙を閉じ込めた泡をふくらませ、それを塩で割るという初体験コンテンツも。(笑)

バーで見るやつですね。割れた瞬間の燻製の香りがたまりませんでした。

 

国産タン2種

 

いのうえロース

 

黒毛和牛厳選🥩3種

真ん中がお気に入りです

 

最後に本日の土鍋ご飯

美しい見た目です、、、✨

 

今回はコースでお願いしていましたが、

まだおなかに余裕のあったOguraとN様。

追加で黒毛和牛ハラミとデニッシュサンドを注文しました。

高級版ビッグマックのような容器に入って登場。

お肉とは思えないほど柔らかく口の中で溶けていきました。😿

 

 

皆さんもぜひデートや記念日などでぜひ行ってみてください☺

お値段は少し張りますがランチでのお得なセットやコースもあるみたいなので、今度奮発して行ってみようと思います👍

 

 

SL Ogura

2024-10-17DIARY