5月
29
DIARY

待ち遠しい、夏。

本日の担当はFEのkaneokaです

 

 

やっと東京都も緊急事態宣言が解除されましたね

ですが第二波を招かぬよう、油断せずまだまだ気を引き締めていきましょう!!

 

 

5月も残すところあと数日。

毎年この頃から活発に動き出す「9GATES EVENT」

 

 

スタートとも言える初夏から始まるのは

【SURF EVENT】

 

と、いってもblogをご覧になっている皆様がよくご存じのCASTの方々をご招待するものではなく

プロ選手が参加している大会に当社が応援している選手のお手伝いも含め会場へ駆け付けました

 

 

『9GATES PRO CHIKURA』

 

※当時は千葉県南房総市 千倉海岸が会場でした。

 

 

当社のフラッグとテントを準備し、昼食はみんなでBBQ!!

 

 

これでもかっ!というくらいの快晴に応援にも熱が入り

競技が終了した選手の方々への差し入れの準備にも力が入ります。

 

 

 

この日差しが強い中、炭火を起こし

焼き物をしてくれている男性陣

 

 

 

 

女性陣はお肉カットやタコスなど他のお料理の準備

 

 

 

 

この日のお肉は宮崎で有名な

都萬牛(とまんぎゅう)をmochidaが用意してくれました。

 

 

 

 

Staubでじっくり火をいれた赤身肉達・・・・

(これらの焼きは代表なのにmochidaが担当です。)

 

 

 

うっすらピンクの絶妙な色加減・・・

 

 

いま

 

 

 

 

みても

 

 

 

 

 

おいしそう

 

 

 

 

 

 

 

 

実際においしんですけどね

 

焼きあがるなり、つまみ食いシスターズがきました。

 

 

 

こういう時のmemberは上下関係なく早い者勝ちですね。

秒でなくなります。

 

 

こんなカンカン照りの下で

美味しいビールを思い切り飲めて

安心してBBQを開催できる日が

早くきてほしいものです。

 

 

夏が待ち遠しい!!!!

 

 

皆様今年の9G EVENTを楽しみにしていてくださいね

 

Kaneoka でした

2020-05-29DIARY