10月
15
DIARY

強者

おはようございます
売買事業部yamadaですメラメラ
東京の皆さま台風の影響で出社や通学大丈夫ですか?台風
風邪ひかないようにしてくださいね!
いつも言っていますがゲーツのおもてなしの心がありますドキドキ
先日はゲーツにとって大切なお父上とゴルフに行きました!
お父上も大変楽しみにしていらしていましたゴルフ
この時期最高の御殿場コースへ!

photo:01



ゴルフ場の手配も、
物の準備も、
面子の予定も?!グッド!
準備は完璧!
こんな時は天気も後からついてくる!やっぱり快晴!晴れ晴れ
渋滞でギリギリの到着でしたが
ささっと準備していざラウンド
世界遺産の麓で、父上の気持ちの良さそうなお顔を拝見しながら
たくさんお話もできました。
「気持ちがいいねー」
「よく整備されてるねー」
「グリーンが素晴らしい」
「来てよかったよ」

photo:02



どんな一言にも否定言葉のない
父上のお話
お話していて絶対に嫌な気持ちにならない!OK
ひとつひとつがおおらかで、
あたたかいラブラブ
御殿場の雰囲気も何処かに神様いるのっ?って感じるけど、星
父上まさに!!ビックリマーク
そんなこんなでひとっ風呂して
いざ帰路へ。
三連休中日にて東名高速は大渋滞車車車車車
決断した私達は下道246で東京へ!
4時間半のトリップ
そんなでも父上はおおらか!
「なによりもみんなとゴルフできて楽しかったよ」
いただきました父上の最高言葉
やったぜ!フラッグフラッグ
そんな父上は
群馬の高崎から鹿児島まで一気に
1400キロを運転する強者です。
まだまだ負けとるな。
比べて自らを磨く!柔道
そんなショートトリップでした!
この場をかりて父上!
ありがとうございました!

photo:03



iPhoneからの投稿

2013-10-15DIARY