10月
07
DIARY

強い想い

三連休ですね!
みなさまいかがお過ごしですか?
watanabeですドキドキ
土曜日、わたしは
japan open2012 フィギュアスケート
を見に行ってきました音譜

photo:01



japan openとは?
フィギュアスケートの今シーズン一番最初の競技大会なんですね
だからopenアップなのデス
この大会は三地域のグループ対抗で
フリー競技のみで競う団体戦メラメラ
高橋大輔選手を好きな母親が
福岡から遊びにきたので
一緒にさいたまアリーナへ行ってきましたラブラブ

photo:02



収容人数が多いのもさることながら、
会場は多くのフィギュアファン!

photo:03



テレビでしか見たことなかった
スケートリンクに感動!

photo:04



競技中は撮影禁止だったので
写真はないのですが、
素晴らしかったです!!!!
[みんな:01]
高橋大輔選手は
わたしと同じ大学ということもあって
昔から親近感があって
応援していた選手でした音譜
彼の表現力はさることながら
世界一のステップは圧巻。
怪我の克服からの
世界選手権の金メダルを奪取した際は
感動したものです。
彼の、才能はもちろん
その礎となっている、努力。
ストイックさをとても尊敬してます[みんな:02]
しかしながら、一番すごいと思うのは、
やり遂げる
ところです!!
努力しても、結果を出さないと
極論、意味がない。
自己満足で終わってしまう。。
もちろん、
その努力するプロセスに
得るモノはたくさんあるのですが。
絶対に結果を出すぞ
目標を達成するぞ
その強い想いこそが
ヒトを突き動かす原動力となり、
成功へと導くのではないでしょうか。
トップアスリートたちを
生で見て
その強い想いに触れたような
気がしました。
頑張ったから、まぁいいやぐぅぐぅ
なんて、後で言いたくないな、
わたしも全力で頑張ろう!!
Powerをもらった土曜日でしたメラメラ

photo:05



追伸。夜はアイスショーでしたドキドキ

photo:06



荒川静香さんのイナバウアー見たよー
すごかったよー
watanabeでしたっ[みんな:03]
iPhoneからの投稿

2012-10-07DIARY