4月
15
DIARY

引越し

こんにちは

本日の担当はsales saito が担当致します!!!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

4月は年度変わり今年も頑張るぞ!と意気込む方も多いはずですが、、、、

自粛モードでなかなか思うように動けなくもどかしいですよね、、、

 

 

私は今あまり動けないタイミングだからこそ

この機会に部屋の掃除や模様替えなどをしております

 

 

 

 

が!!!!

模様替えだけでは物足りなくなってしまい

思い切って3年ちょっと住んだ家から引越しをしました

 

 

初の一人暮らしでかなり思い出深い部屋っだったのでちょっぴり寂しく思う反面

心機一転新しいステージに進めるようなワクワク感でいっぱいです!

 

 

引越し作業は同期にも手伝ってもらいなんとか完了

 

 

 

 

引越し先は前に住んでいた家から徒歩5分の場所で、同期sakamotoのご近所さんに!

 

少し会社への距離も近くなりました!

 

 

 

 

 

新しいマンションは築17年の物件ですが、外観内観ともにきれいなマンションで

憧れていた窓の大きいメゾネットタイプのお部屋です

 

 

棚の位置は変更しております。笑

 

 

 

 

2階部分はまだ片付けが終わってないので載せられませんが、

今度9GATESメンバーでホームパーティ計画中なので

その際のブログで公開します

 

 

また今年で早くも4年目となりました!

3年間があっという間で、私たちが入社した頃、雲の上の存在だと思っていたsales hashimotoと同い年になったんだと思うと、果たして私は新入社員のルーキー達から見たら、そのような存在になれているのか?

まだまだ努力が足りていないからもっと精進しなくては!

という気持ちになります。

 

今回の引越しとともに心を入れ換えて目標に向けて精進致しますので、

2020年度のsaitoもどうぞ宜しくお願いします!

 

 

2020-04-15DIARY