6月
12
DIARY

幸せご飯

 

Hello

本日の担当がsales saitoがお送りします

 

 

さて

先日は、某会社のフットサルチームの会食にお招きいただき、

恵比寿にある「秀たか」に行ってきました

 

実はフットサルチームの方ほとんどがキャスなので、

よく一緒にフットサルやご飯に行かせていただく仲なのです

 

 

 

そしてこちらのお店は

基本的に、お料理は店主さんにお任せします!!!

 

まず始めに出てきたのは

「サーモンのネギトロ丼」です

1番最初に出てくるなんて、感動です、、、

 

 

 

次に刺し盛りが出てきたのですが、

私が1番びっくりしたのが真ん中のハーブがなんと!

にんにく風味なのです!!!

 

 

その他にも

「ドラゴンフルーツの天ぷら」

里芋や山芋のようで美味しくてびっくりしました!!!

 

 

あとは、「あわびの肝バター炒め」

かなり大きいあわびでびっくりです!!!

 

 

 

そして最後の〆は、、、、

 

 

 

じゃん!!!!

こちらです!!!!

「贅沢丼

 

なんとご飯に乗ってるのは

・お肉

・うに

・いくら

・からすみ

 

贅沢すぎますね、、、、

 

 

他にもたくさんの料理を出していただいたので、

気になる方はsaitoまでご連絡ください♪

 

このお店の店主さんは食材も料理もかなりこだわりのある方で、

食やお客さんへの想いをたくさん聞けました。

様々な仕事がある中でで、それぞれの人の仕事への想いを聞ける環境にいることに感謝をして、本日も全力で行ってきます!!!!

 

 

2019-06-12DIARY