8月
01
DIARY

年齢にそぐわない経験

おはようございます!

本日のBlogは、SL Tataraがお送りします!

 

昨日一昨日、

『キャストに夢を見てもらえる、語れるような経験をして欲しい』

というmochidaのご厚意で北海道に行って参りました

 

 

『北海道クラシックゴルフクラブ』

 

 

ゴルフ歴がそこまで長くないTataraですが、

今まで行ったゴルフ場の中で一番心が躍りました!

 

 

北海道ならではの雄大過ぎる自然を活かしたコース

 

 

牧場と隣り合わせになっているコースもあります!

 

mochidaに言って頂いた通り、自分と同年代のキャストと、

このようなゴルフ場を回る事が出来たら最高だなと思いました

 

 

 

夜の札幌を歩く『9GATES FREAKS』のTシャツ

 

 

夕食はこちらで頂きました

 

 

『meli melo』

 

 

右側のメニューに載っている食材が主役の料理を提供して頂くとの事

『洗練されていて簡素であること』

さすがの表現に感銘を受けました

あれもこれも、という様に手を出すのではなく、

あえてシンプルに、簡素な物の中に本物がある、という考え方です

 

 

 

お料理は最早当たり前に、最高に美味しかったです

 

 

つぶ貝とマスカット、という意外な組み合わせもありました🤔

(しっかりめちゃめちゃ美味しかったので、料理人の方って凄いなと思いました)

 

 

私が一番感動したのはこちらでした

 

 

とうもろこしのスープ

軽い!泡のような口触りで、でもしっかりと味がありました

下に敷かれていたウニとのコンビも絶妙でした

 

 

 

今回参加させて頂いたmemberの中では最年少でしたが、

つくづく、日々本当に貴重な経験をさせて頂いていると思いました

 

これをキャストに伝える、キャストの人生を豊かにする、という役目を全うする為に

『魅力ある担当で居続けよう』と改めて強く思った2日間でした

2023-08-01DIARY