12月
22
DIARY

年末シーズン!

銀座の街がイルミネーションで素敵に彩られています今日この頃!

皆さんクリスマスの予定はもう決まりましたか???

因みに私、Hashimotoはと言うと、今年(も?)Castと一緒に過ごす予定です!笑

dsc072451

早くお互い良いパートナーができたらいいね~などと話しつつ、

結局は仕事やこれからの生き方など熱い話に・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は忘年会に向けて、HashimotoならびにGates memberが良く利用するお勧めの居酒屋を紹介したいと思います★

これを見てくださったCastと、偶然お店でばったり!なんてことがあったら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら★

・・・・Gates遭遇率 10%・・・・

 

銀座 魚真

%e9%ad%9a%e7%9c%9f%e3%80%80%e9%8a%80%e5%ba%a7%e5%ba%97-111

お魚好き必見!!!!

なんと言ってもコストパフォーマンスが最強なお店です♪

接待、というよりもチームの飲み会やわいわい楽しく飲みたいときに☆

上司と2人で・・仕事の話をしたいけれどそんなに厳かな雰囲気したくないな~と言う方!おススメです!笑

 

 

 

 

 

・・・・Gates遭遇率 30%・・・・

飯場 銀座店

348s1

p010712150_4801

揚げ物好きのそこのあなた!!!!

ここに行っとけば間違いありません!笑

memberは部署での飲み会や、同期会などで利用しているみたいです☆

少し賑やかな集団がいるな~と思ったら、もしかしたらGatesの可能性大(?)

 

 

 

 

・・・・Gates遭遇率 70%・・・・

東銀座 オペラ座

640x640_rect_305034121

なんか今日は元気が出ないな・・・。

Gatesの人間に会いたいな・・・・・そんな考えがよぎったそこのあなた!

この店に行けばかなりの確率で遭遇可能です!!!!!!!!!!

創業メンバー時代からずっとお世話になっている様で、なんと言っても

%e3%81%8a%e3%81%ba%e3%82%89%e3%81%961

こちらのしゃぶしゃぶが最高です

 

実はお店の奥に隠れた個室があるんです!

なので、今日こそこの子を口説きたいぜ☆

なーんて思っている男性方にも是非是非行ってもらいたいお店です☆

 

 

 

 

・・・・Gates 遭遇率90%・・・・

暖(だん) 銀座店

 

Gates member一人ひとりの好みに合わせ、お酒や料理が自動的に出てきます。

っていうのは大げさなのですが笑

248829411 p025261444_2381

特に

からしレンコン(Ohataoオススメ)

チキン南蛮(Sekiguchiオススメ)は是非食べてみてください

ワインと芋焼酎好きの方は飲みすぎ注意です

※このお店でHashimotoも幾度と無く潰れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・Gates 遭遇率120%!!!!!!!・・・・

銀座 刀削麺園

2014_tousyoumenen00181

 

s_00hw1

はい。確実に誰かしらいます。

もはや店員ばりにお店にいます。

デートでも接待でもなく、

ただただGates memberに会いたくて仕方が無い!!!!

と思ったときには是非!!!!

火鍋とともにあなたを熱く燃えさせてくれること間違いなし!

 

 

 

 

 

 

お酒を飲む場も多いかと思いますが、

どうか体調など崩さないよう気をつけてくださいね☆

 

今年も残すところあと数日・・・

最後まで全力でやりきるぞーっ!!!!

Hashimotoでした

 

2016-12-22DIARY