12月
27
DIARY

年末のご挨拶

謹啓

時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます

2012年は皆様の暖かいご支援・ご協力のおかげで

9GATESグループが成長できましたこと

心より御礼申し上げます

2013年は9GATESグループにとって

真価を問われる年になると思われます

「劇的」をテーマに掲げ、社員一同一丸となり

成長という形で、皆様に恩返しをする所存です

来年も引き続き、ご支援・ご協力を賜りますよう

お願い申し上げます

                           謹白

                9GATESグループ 一同

じぃですじいさん

今日で御用納め、という方が多いのではないでしょうか

GATESも明日より休暇を頂きます

今年はどんな一年でしたか?

じぃは…

自分の不甲斐なさを痛感するとともに

まだまだ!と思える自分を発見した年でした

「正義の18ヶ条」

・相手の求めている事を、深く理解する。

・先手必勝。全てに対して主体的に動く。

・スピードを意識し、とことんやりきる。

この3点に絞って業務にあたってきましたが

とても合格点を取れる結果ではありませんでした

が、しかし

テーマを掲げて物事にあたる

今まで漠然と過ごしてきたことを痛感します

と、同時にこの歳でも伸びシロあるじゃん

ってことに気を付かせてもらいました

そんなGATESに感謝です

来年もテーマを掲げて

成長するぞと誓ったじぃでした合格

さて2012年最後の

“二丁目界隈気になるお店”

トリはやっぱラーメンですな

12月19日オープン

玉松 さんです

9GATES
ぶたかば?

人生初の言葉です

9GATES
さすがにオープンしたて

とてもきれい

ボックス席もあるので

大体キャパ30人ってところでしょうか

9GATES
メインは岡山ラーメンなんですね

にしても ぶたかば 気になる

で、注文は

9GATES
岡山ラーメンに ぶたかば重のセット

ぶたかば…

ぶた の かば焼きでした

ラーメンはちょっと甘めの豚骨スープ

ぶたかば重は…食べてみてください

じぃは「アリ!」でした

DATA

玉松

中央区銀座4-10-14

平日 11:00~26:00

土・日11:00~22:00

年中無休

月並みですが

GATESメンバーありがとうございました

御縁をもつ事が出来た皆様ありがとうございました

来年もじぃ頑張ります

2012年も終わろうとしています

色々な思いで年末を迎えていると思いますが

来るべき2013年を気持ちよく迎えるために

今日すべきことを全うしましょう

ということでじぃは大掃除頑張りますあせる

合言葉は

「もっと綺麗に!」

あ…

「もっと先へ!」

良い年をお迎えください

じぃでした爺

2012-12-27DIARY