11月
11
DIARY

年に一度の・・

おはようございます!

 

本日のBlogはHigaがお送りします。

最近は朝晩の風が心地よく、

紅葉のニュースも多く見られる季節になってきましたね

 

GATESでは、この時期になるとソワソワするメンバーもちらほら現れます(笑)

 

なぜならば・・・・

 

 

毎年恒例、

年賀状の撮影が行われるからです!!!

半日かけてメンバー総出で行う一大イベントです。

 

プロのスタイリストにコーディネートをしてもらい、

カメラマンの見事な誘導で、まさに気分は俳優!

ノリノリで撮影に臨みます。

 

 

CAST・取引先の会社様・メンバーのご家族

日頃お世話になっている方々へ新年早々にインパクト大のご挨拶。

 

受け取った方からは、

 

“みんな9GATESの社員ですか??”

“銀座のどこかの夜のお店かと思いました”

“すごく仲がよさそうな会社ですね”

 

等々、色々なお言葉を頂きます!

 

私の家族も“今年の年賀状はどんなテーマなの?”

と聞いてくるぐらいに心待ちにしています

 

 

2019年は、

大ヒットした映画『グレイテストショーマン』モチーフ

 

 

ド迫力で、本家顔負けの仕上がり。

サーカス団のお話なだけに、

メンバーの変わりっぷりはこれまでで一番ではないでしょうか!

 

 

2017年は

『ウエストサイドストーリー』モチーフ

 

 

先程の物とはガラッと雰囲気が変わり、鮮やかな赤い背景が目を引きます。

 

メンバー一人一人をよーく見てみると、すごく良い表情をしているんです(笑)

注目してみてください!

 

 

2016年のテーマは『粋』

 

 

大正時代の遊郭にまつわる配役で

一歩間違うとかなり際どい1枚になってしまいそうですが

全員の笑顔がとても印象に残りますね!

個人的にはすごくお気に入りの1枚です。

 

 

 

2020年のテーマは、もちろん皆様のお手元に届くまでマル秘ですが

期待を超えてくる仕上がりになることでしょう!!

 

乞うご期待です

 

 

オフィスには歴代の年賀状のポスターもあるので、

気になった方は是非ともメンバーにお声かけ下さい♪

 

 

 

それでは11月、

早くも折り返し地点に差し掛かろうとしていますが

張り切って行きましょう!!

2019-11-11DIARY