11月
16
DIARY

平成オペラ座

おはようございます!!!
本格的に寒くなってきましたねいいね
いよいよ本日は待ちに待ったGOLF CAMPですきらきら

{17AA6A1D-5964-4E7F-880F-421A18BD7230:01}

何度も打ち合わせをして、擦り合わせ、
みんなでイメージを作り上げていくのがGATES流ぐぅ~。
今回ももちろんそうです!!!!!
イメージを膨らませ、万全に準備してきました♪
参加していただく方の感動する姿、
笑顔でプレーしている姿を想像しながら
一つのイベントを作りあげる一体感がたまりませんっ
二日間、よろしくお願いいたします
さて話は変わりますが先日、変なお店を発見しました(^O^)/
歌舞伎座の裏手にあるこちらのお店

{E5400B97-48CC-45E0-8EC8-799B2A517F48:01}

平成 オペラ座
店員はスキンヘッドの人と

めちゃくちゃテンションが高い芸人みたいな人で、
入った瞬間からインパクト大です

{92106A8D-D07C-402A-AAC7-906F02D61937:01}

おすすめは豚しゃぶということで、オーダー
どっさりのネギをだしのきいた鍋に投入し、その中でしゃぶしゃぶ

{B0332F7D-D42B-48B7-93A8-984F7F54F862:01}

卵にくぐらせていただきます
絶品(((o(*゚▽゚*)o)))
続いてお刺身!

{13600CE6-BA9C-4164-B9E5-937CAECCDCAC:01}

盛り方インパクト大ですψ(`∇´)ψ

そして大好きなアスパラ♡
4人だったので4本頼むと…
店員「6本ですー!2本サービスしときましたよー!!!!!!」
(ドヤ顔)
でもどー数えても5本…
サービスしてもらったので
おとなしくいただく私達でした( ^ω^ )
そしてワインも美味しかったです♡
最近の印象に残りすぎるお店
No. 1です!!!!!
気になった方は是非♡
では、よい週末を♡
Hirako
2013-11-16DIARY