3月
03
DIARY

帰郷!

みなさんこんにちは!

本日はsales hashimotoがお送り致します☆

 

 

 

 

さて。

タイトルにもあるように、皆さん最近は帰郷されましたか??

 

 

実はあまり帰省をしていない親不孝者のhashimotoなのですが、先日仕事で群馬へ行く機会がありました

DF5DDEC2-EF2F-458E-A92B-0B743E85AEE0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度お昼と夜に予定が入った為、間の時間を使ってお世話になった方々へ挨拶をしに…

 

 

 

 

 

 

 

当時通っていた大学と

18BB265A-DCAF-4AAD-99F8-1CFB8ED98AF3

 

511DE31F-FC04-4E1B-B9D0-54E4D4F05A98

 

 

 

 

 

そしてアルバイト先に行ってきました

71E929D7-2306-4259-812A-49E562AC0757

 

C066FE91-FB82-4EAD-AB46-8601C03ED109

 

 

 

 

 

 

 

 

今の仕事やキャストの話、将来の夢の話をたくさん報告できました(^^)♪

 

 

 

大学院を蹴って不動産会社に入社した変わり者の人間がいると、今でも研究室内で語り継がれてますよとの嬉しい報告も聞くことができました。笑

DE11DDED-A359-438C-A04C-4A28F64BFECB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は更に成長した姿を見せたいと心に決意できた大切な時間となりました

自分をリセットできる時間ってとっても大事ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月も始まりました!!!!

年度末最後まで全力で突っ走ります

2018-03-03DIARY