1月
03
DIARY

帰省中



おはようございます!!


そして


あけましておめでとうございます羊羊




地元静岡より本日のブログをお届けします小さいはあと

kaneokaですかお



年末から年始にかけて静岡に帰省しております新幹線


{030FD579-044E-41B9-8467-5551594D79C0:01}


大好きな友人、元職場の同僚、家族、親戚と

とても楽しい時間を過ごすことができまして・・・


kaneokaは年越しはいつも大好きな地元メンバーで

飲み越しするのが毎年恒例となっておりまして

そのメンバーが、おいしい海産物を用意してくれたのですラブ



うにうにうに

{593F4663-C23F-4DE7-854A-BCCD5B60D6E5:01}


生シラス

{5212D21B-2610-46DF-AFA8-F2B59E19AB20:01}

帆立、たこなどなど

海鮮食べつくしじゅる・・

2015年の元旦も安定の二日酔いで迎えましたビール汗笑

離れてしまっても、いつでも暖かく迎えてくれる友人達は

宝物ですね上げ上げ上げ上げ

さて、年始といえば年賀状

{8D536CEF-5A66-479E-BA12-EFC02D139475:01}

kaneokaはここ何年も年賀状を書くことがなかったのですが

久しぶりにたくさんの年賀状を書きました好

おそらく今の10代20代は、年賀状を書くという習慣が

なくなってきているのだと思います。

私もその一員です涙

今年はGATESメンバー全員に年賀状をだしましたが

新年の挨拶と共に、普段いえないような感謝の言葉を

添えることができたとても良い機会となりました!!

(自分の筆使いも下手すぎて学ぶ良い機会でした)

言葉で初めて伝わることってありますよねハートぃっぱぃ

自宅に戻って届いている年賀状を見るのを楽しみにしていますきゃ

今年で9GATESに入社して半年


この半年間は自分の人生の中で激動の期間でした。

9GATESに入社できなければ上京はしない!と

決意していた私。

よかったです、入社できて笑


充電も完了しました!!

2015年、劇的な年にしていきましょう上げ上げ





2015-01-03DIARY