10月
23
DIARY

はようございます☀

本日のBlog担当はLEのMuranakaです!!

 

 

先日久しぶりに

元LEのMemberで現在はCSの

Oumiと

Dinner Meeting(笑)をして参りました✨

 

 

会場は・・・

 

神楽坂の鶏料理店

「峠」

 

 

 

有名店舗がならぶエリアからは少し離れた

住宅街にぽつんとあるお店です

 

 

なかなか予約が取りづらいお店なのですが

この日はたまたま空きが出たとのことで

運よくお店に入れてもらえました

 

 

早速

色どり鮮やかなお野菜からお料理スタートです

 

 

丁度目の前が焼き場だったので

美味しそうなお肉や野菜が

丁寧に焼き上げられるのを目で愉しみながら

次々と出てくる串焼きを堪能できました♪

 

 

焼き場の方は一見無口そう?な方でしたが

声をかけるととっても気さくで素敵な方で

 

 

 

写真撮らせてくださいと言うと

きりっとした決め顔をいただけました笑

 

かっこいい方です✨

 

 

焼き物はどれもおいしく

特にねぎまは

皮パリのジューシーで最高でした

 

 

 

しっかり2軒目まで行って

 

 

Oumiが最近はまっている

アイリッシュコーヒーを飲んで

 

 

Meeting終了です!

 

 

 

9GATESのMemberは

みんな食もお酒も人も大好きなので

どこのお店に行っても

お店の人も一緒にその時々を楽しめるので

ついつい時間を忘れて過ごしてしまいます😌✨

 

 

 

部署関係なくいろいろ話せて信頼できるMemberから

いつも刺激をもらって自分の活力となっています

 

自分も刺激を与えられるように成長せねばと思わされます

 

年末に向けてどんどん忙しくなってくる時期ですが

忙しさにかまけることなく

もう一歩踏み込んで成長していきます

 

 

みなさまもお忙しくされていることと思いますが

お身体にはお気をつけください☺

 

 

2022-10-23DIARY