10月
07
DIARY

屋久島研修旅行_その2

楽しく食事をとりながらいい気分になったGATESメンバー、
気づけばまだ夕方なので散歩に行く事にしましたフローレン
宿泊しているコテージから徒歩30分ほどいくと、めちゃくちゃ綺麗な海が!!海
・・・あれ?代表は???ん!?
テンション上がった持田は海の中でした笑
$9GATES
『あったかいぞ、みんな入りー!!』
はじめは渋っていたメンバーも、15分後にはこの有様です笑
$9GATES
こんな開放感、久々ですアップ
宿にもどり、さっき昼食をとったと思いきや、今度は夕食ですごはん
今日のメインは料理長特製もつ鍋!!ル・クルーゼ
$9GATES
美味しすぎてさっき昼食を食べたばかりなのにソッコーで平らげてしまいました。笑
さて・・・今日はいよいよ屋久島登山です。
2時起床、3時出発の鬼の登山だそうです。。。あせる

2011-10-07DIARY