4月
11
DIARY

少し、違うことを

おはようございます!!

 

本日はGSkanekoがお届けいたします。

 

 

 

お休みの日、天気もいいので月島まで散歩がてら、ぶらりとしてきました。

 

 

S__3465256

 

墨田川沿いのも花をつけていよいよの到来を感じます。

 

 

 

お昼時、月島と言えばやっぱりもんじゃ焼きが有名ですよね。

 

 

10080274140

 

 

GATESに入社して4年目ですが、まだ1回しか食べたことない私。

 

 

 

家から近いと逆に行かなくなるような気がします…笑

 

 

わらしべ

 

 

「わらしべ総本店」さんにお邪魔して、2つ頂きました。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13187293/

 

不器用すぎなので不安でしたが、店員さんがやってくれるとは知りませんでした。。

 

 

あまりの早業に見とれてしまい、動画撮り忘れ!!ちょっと後悔…。

 

 

KYUUEI

 

 

同じ通りの「久栄」さんでおやつのメロンパンを確保しながら、ふと思いました。

 

 

 

「月島に食べ物以外のスポットはないのだろうか」

 

 

 

駅の広告も全部もんじゃ!!!な月島の違う側面を見てみたい。

 

 

 

googleにたずねました。

 

「月島 スポット」

 

 

 

そこに出てくる見慣れない文字。

 

 

 

フクロウのみせ

 

 

 

現在地から歩いて5分。

 

 

行ってみました。

 

 

 

ふくろう

 

 

猫カフェならぬ、ふくろうカフェ!

 

 

 

HUKUROU2

 

 

腕にのせて至近距離から。とてもおとなしいです。

 

 

 

S__3465260

 

 

羽を広げると想像以上に大きい!!

 

さすがの仲間…??

 

はしゃぎつつ癒しをもらった週末でした。

 

 

あえて有名どころにいかない。というのも発見があって面白いですよ!

 

 

普通じゃないこと。

 

 

どんどん前に行きましょうっ!!

 

 

2017-04-11DIARY