12月
11
DIARY

小さな幸せ46こ

みなさんこんにちは。

 

本日のBlogはYamatoが担当いたします!

 

今年私が書くのは最後のBlogということで、とても内容に悩みましたが、今回は私が今年読んだ中で1番お気に入りの本をご紹介しようと思います📚

 

 

吉本ばななさんの『小さな幸せ46こ』という本です。

 

吉本ばななさんが日常の中で感じた「小さな幸せ」について、吉本さんの言葉で優しく綴られた本です。

 

私はその中でもこの言葉がとても好きです。

 

「誰かが私を思い出すとき、こんなふうに少し幸せだったり、温かかったりするといいな」という部分です。

 

この1年いろんな変化があった中で、変わらず私らしくいられたのも、大好きな同期やメンバーそしてキャストの方との素敵な出会いがあったお陰でした。

 

ふと皆さんのことを思い出して、ちょっと笑ったり元気になったりそういうことの積み重ねで私が頑張れたように、私も誰かにとってそういう人でありたいなと思いました。

 

皆さんもぜひこの本を読んであったかくなってください😊

 

 

そして本日は!なんと言っても!

 

 

Mochidaのお誕生日です!

 

 

いつも誰にも負けない愛情でキャストとメンバーの幸せを考えてくれるMochida代表!

 

ひとつ歳を重ねてよりかっこよく幸せな1年を過ごせるよう願っております🎂

 

 

まだまだ年末まで忙しい日々が続く方が多いとは思いますが、インフルエンザも流行しておりますので、体調にはくれぐれもお気をつけて!

 

今年はお世話になりました!

また来年のブログでお会いしましょう!

 

 

 

GS   Yamato

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023-12-11DIARY