2月
17
DIARY

寒い時は

あったかい食べ物を食べましょう♪

LE oumiは最近おでん屋さんに行く機会が多いです✨

麻布十番 福島屋

1階が持ち帰りで2階に食べるスペースがあります。

ここは味噌おでんが食べられます。

店内は明るくて綺麗です♪

トマトのおでんがお気に入りです。

 

新橋 四季のおでん

最近リニューアルしました✨

おでんは一品ずつ出てきます。

おでんも出汁もとっても上品です。

ここのレンコンのおでんはからしが挟んであって、

わたしの1番のオススメです。

日本酒も大将が好みに合わせて出してくれます。

 

赤羽 丸建水産

気になってたので赤羽まで行ってきました!

30分ほど並びました。

外にあるテーブルで立ち飲みです。

面白いのが、お酒を2/3飲んだらおでんの出汁割にして飲むところです!

出しで割って七味唐辛子を入れて頂きます。

五十円追加して飲めます😊

B級な感じがたのしいですね♪

 

まだまだ寒い日が続くので、さらに開拓してご紹介させて頂きたいと思います✨✨

みなさんもあったまりましょう♪

2019-02-17DIARY