4月
16
DIARY

富士山

おはようございます

 

本日のBlogLEMishimaが担当致します!

 

 

 

 

 

 

最近は毎日暖かくて過ごしやすい気候になりましたね

 

 

 

 

 

 

暖かい気候なので先日友達とドライブへ行きました

 

 

 

 

 

Mishimaは富士山が大好きなので久しぶりに見に行ってきました(LINEのトプ画まで富士山です)

 

 

 

 

最近はなかなか富士山を近くで見ることがなかったので久々に近くで見れたパワーを貰えた気がします☺️

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼にはほうとうを食べました!

 

 

 

何度食べてもほうとうは美味しいです

 

 

 

 

 

そして夜には念願の「さわやか」へ☺️

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が訪れているだけあって今まで食べたハンバーグの中でいちばん美味しかったです

 

 

 

 

また近いうちに富士山を見に行こうと思います

 

 

 

 

 

 

LE Mishima

2023-04-16DIARY