2月
14
DIARY

家族

じぃですじいさん

連日のFAMIRY DAYの報告

じぃ…とても心温まっております

あるスタッフは親を

あるスタッフは奥様を

あるスタッフは子供を

改めて大切な存在と知る

そんなイベントだったと思います

最近の風潮からすると

「親は関係ない」とか

「子供が勝手にやったこと」とか

無責任な言葉が多い中

今回のFAMIRY DAYで感じたことは

親はいつまでたっても親で

子供はいつまでたっても子供

当たり前のことだけど

再認識しましたニコニコ

「家族」をWikipediaで調べると

家族とは、居住を共にすることによって

ひとつのまとまりを形成した親族集団のことである。

と書いてありました

確かにその通りかもしれませんが

GATESにいると違う形が見えてくる

居住を共にするのではなく

思いを共にできる

まとまりを形成した集団

それがGATES的家族なのかな…と

今回の参加ファミリー約50名

全員が親であり

全員が子供

代表が言っていた

「自分が間違えたら

 躊躇なく叱ってくれ」

スタッフ一人一人の

親が…配偶者が…子供が

みんなGATESの一挙手一頭足に

注目している

だって家族だから

FAMIRY DAY

じぃにも沢山の家族が増えましたラブラブ!

次回のFAMIRY DAY

みんなに安心してもらえるよう

今日も頑張ります!!

さて

“一丁目界隈気になるお店”

本日は Agari さんです

9GATES
新社屋のお隣さん

ランチでお邪魔しました

9GATES
9GATES

夜はBARになるだけあって

カウンターには沢山のリカーがずらり

夫婦でやられているみたいです

9GATES
じぃはランチで

ポークジンジャー780円也を注文

サラダにスープもついてきます

9GATES
ウン

王道のポークジンジャーです

ちょっと野菜の胡椒が強くて

じぃは汗をかきながら食しましたあせる

次回はハンバーグ&ディナーにトライしたいと思います

DATA

Agari

中央区銀座1-19-8

ランチ 月~金 11:30~13:30

ティー 月~金 13:30~17:00

ディナー月~土 17:00~23:00



そういえば昨日はバレンタインデー

男子諸君はチョコいっぱい貰ったかな

虫歯にならないようケアしてくださいね

さぁ2月も後半戦突入

家族にはずかしくないよう

精一杯戦いましょうメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺


2013-02-14DIARY