10月
19
DIARY

家族プチ旅行★

 

Good morning

本日はrookie Saitoがお送りします!!!

 

いきなりですが

先日、齋藤一家、いとこ家族、おばあちゃんとプチ旅行に行って参りました

今回の旅では海に行きたいとおばあちゃんの要望で千葉県の九十九里に

 

 

全員

 

 

久々に親戚で遠出

親戚と遠出をするのは数えてみるとなんと14年ぶり!!!

 

 

海

 

 

海は大荒れでしたが、おばあちゃんはおおはしゃぎ!

そんなおばあちゃんの姿を見て私たちも大はしゃぎでした!!!笑

 

 

そしてそして、

犬吠埼燈台へ☆

 

 

犬吠

 

 

犬吠崎の燈台にはエレベーターが無いので階段で99段登りましたが

少し息切れしてしまい、何か運動を始めようと心に決めました

 

 

塔

 

 

白いポストが可愛く

なんといってもこの下に書いてある

「郵便は世界を結ぶ」という文字に、何故かぐっと引き込まれるものがありました。。。

 

 

ポスト

 

 

 

 

私は今回のプチ旅行で

私の家族と親戚は本当に笑いの耐えないとっても素敵な家族だと再認識

いとことは年が離れているので、まだまだ子ども扱いされてしまったのがちょっと悔しいですが。。。笑

 

 

 

 

家族のためにも9GATESでたくさん成長して、

「強くなったね」って言ってもらえるように1日1日集中して取り組みます!

それでは、本日も行って来ます!!!

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-10-19DIARY