3月
15
DIARY

家族との休日

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

 

東京は昨日、桜の開花速報がでましたね

我々Salesは、春の訪れと共に年度末の追い込みで日々全力疾走をしています!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は特に忙しくなるので、その前にと先日兄の家に遊びに行ってきました

(実はHashimotoの兄は9GATESのキャストでもあります・・・!)

 

学生時代はほとんど一緒に外出することは無かったのですが

姪っ子が産まれてからは頻繁に遊びに行くようになりました

 

 

 

 

 

私と同年代のキャストもお子様がいるご家庭が多く、これまでキャストへの贈り物の経験が生かされ(?)貢ぎに貢ぎまくっています!!!

 

 

個人的には銀座ISAMIYAと三越ラルフローレンチルドレンがお気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

この日は家の近くのパスタ屋さんでランチをしたあと、姪っ子とららぽーと立川立飛店に行ってきました

 

 

 

 

飲食店が全て小さいお子様同伴OK

施設のいたるところに休憩所やベビールームが完備され

お子様用のアスレチッパークやちびっ子専用のゲームコーナーなどが数か所設置され

これはご両親助かるだろうな・・・と目からうろこでした

 

 

 

お子様のいらっしゃるキャストの方々に是非お勧めしたい施設の1つです。笑

 

 

 

 

 

 

姪っ子の笑顔で元気をチャージできた休日となりました

 

 

 

 

3月も残り半分・・・!

年度末最後まで駆け抜けます

 

 

Hashimotでした!

 

 

 

2023-03-15DIARY