5月
10
DIARY

宮崎への旅


おはようございます桜

GWも明けましたねっ休み

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

ご報告が遅くなりましたがっ( ^o^)ノ

9GATESトライアスロン:アスリート部のメンバーは鹿児島へ

わたしも感化されて、いざ九州の地へ飛行機

・・・前日予約、強行突破旅行!!

行ってきました 「宮崎」海

9GATES

出張で1度訪れた宮崎に、再び参上ですっキラキラ

めっちゃ晴れ晴れ まるで夏ですっ!

9GATES

宮崎にもモアイが!炎天下にほんとまぶしそうな顔・・・にこっ

9GATES
湾岸線沿いをひたすらドライブ車

窓は全開!!ここPOINT。おきまりですっきらきら

旅行好きの西園は、テンション上がっちゃいました矢印

なんていっても、限られた1泊2日で何をするか( ^o^)ノ

おいしいご当地物を食べること、大好きな海を堪能すること

これだけは欠かせません(笑) ヒイィィ!きらきら

9GATES
見て下さい、このロケーションアップ席の名前は「海2」

ここで食べるなら!!やっぱり新鮮な海の幸fish*

これはこれは、目うつろいしちゃいますねっかおもじはぁと

9GATES

牡蛎ににホタテちゃんも、こんにちはsei

日南水産というお店で日南海岸線沿いにありますっ(*^。^*)♪*

みなさんも、是非足を運んでみて下さいっ!!

・・・ビールはオールフリーもございますので、ご安心をビール

9GATES

皆様、わたしのきままな「旅行日記」ブログ、ご了承ください尾瀬

9GATES
旅行では、その土地の生活が垣間見れる。

人、景色、食事・・・しらない事がまだまだたくさんあることに気付く発見

おお~っと思うこと、感じること、その感覚がとっても好きです~ハート

9GATES
クルスの海ヽ(^。^)ノアップ

十字に割れた岩の外に、小さな岩場があり合わせると

「叶」の字に見えることから、

ここで祈りをささげると「願いが叶う」といわれていますstar+kira*

これまた、HAPPYハートLIFE

自分の志に、まっすぐ走るぞ~志3

2012-05-10DIARY