2月
25
DIARY

嬉しい時間

こんにちは!

本日のBlogは Sales Osakabe が担当です

 

早速ですが、とても嬉しいお話です。

大切な大切なCAST様から

『婚約者を紹介したい』 と、、、

こんなに嬉しい事はありません

 

堅苦しいのも、、、

ということでエンターテイメントなお店でお会いさせて頂きました!

 

こちら!

【 わだ家 】 さんです。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

和田アキ子さんプロデュースのお店です!

 

入り口は アッコさんの手(同じ大きさ) に合わせると開きます

忍者屋敷みたいです笑

 

廊下はアッコさんの足方があります

 

手も足も歩幅も大きいです

お迎えまで一人ではしゃいでました笑

 

 

まだ社内には内緒ということで個室です

顔出しNGなのでお店と料理で我慢して下さいね~

 

会食にもお勧めです

 

お通しも繊細で暖かいです、

 

名物、わらじコロッケ

アッコさんの手と同じ大きさです

 

メインはしゃぶしゃぶです

こだわり抜いたものを提供してくれます!

食べ方から教えてくれます

 

お酒好きなアッコさんなので、お酒の種類も沢山あります!

 

店員さんも気遣い、心配りが素敵です

こだわりを持って作られたお店という事が伝わってきます。

 

今回は銀座店ですが、何店舗もあるのでみなさん行ってみて下さい!

アッコさんも飲みに来てるので会えるかもしれませんよ

http://www.wada-ya.com/shop/

 

 

CASTの皆様!

9GATESもLogにこだわりを持って頑張ってまいります!!

色々なご報告お待ちしておりますね

 

2019-02-25DIARY