4月
07
DIARY

嬉しいイベント続き!

こんにちは

早くも桜が散り、季節の移り変わりを教えてくれていますね

本日はSales Hashimotoがお届けします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

連日Family Dayや入社式などイベント盛りだくさんのこの季節。

IMG-0675

 

 

 

実はHashimotも個人的にイベントがたくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、3/14のホワイトデー!

 

なななんと鹿児島にいるキャストK様より芋焼酎のプレゼントが・・・

黒霧島、赤霧島は見たことがあったのですが、なんと頂いたのは金霧島!!!!!!!

uuuuuuuuuu

 

 

 

芋焼酎好きの私にとってなんとも嬉しいサプライズでした

 

 

何よりも遠くにいてもこうして自分のことを思ってくれている気持ちが嬉しかったです(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、嬉しかった事としてキャストS様の東京転勤もありました

この方は新卒入社以降ずっと九州エリアにいたのですが、長年の念願かなってついに東京勤務に・・・!

 

お祝いをさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

面白いお店が大好きなS様のために新橋「かがや」へ・・・・

まず箸置きがフィギュアだったり、お酒が常にロックで出されたり、、、、笑

IMG-0611

興味がある方はぜひ行って見てください。笑

IMG-0613

 

IMG-0616

楽しんでもらえたようで私も大満足でした

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

月1で開催している定番の食事兼仕事の報告会。笑

今回はGINZA SIXの鉄板焼き10に行ってきました

IMG-0653

IMG-0657

 

 

料理が美味しいのはさることながら、店員さんの接客がもう神!!!!!!!!!

普通では気づかないような細かいところまで気を配っていて、卒業生Watanabeと「営業として勉強になるな・・・」

ととっても感動しました

IMG-0659

 

 

いろんな人からたくさんのパワーを貰ってやる気まんまんです!!!!

 

新年度も誰にも負けず、トップの成績を残します!!!!!!!!

2018年度も皆様宜しくお願い致します

2018-04-07DIARY