1月
23
DIARY

始動!!

おはようございます(^o^)丿

お鍋やおでん、中華まんドキドキ

冬はほっかほかの料理を食べて、HAPPYになりますよね音譜

入社して以来、四季折々

美味しいものを食べ、また食べ、食べ続けた結果・・・

気付けば身体がダルダル重々にっ叫び

当然の結果ですダウン

GATESたるもの、スマートに恰好良くあれ。

代表Mochida、見かねてついに始動です!!

ダイエット部走る人

ただ、やみくもに食事制限や運動をするだけではありません。

トレーナーをお招きし自分の身体について考え、機能を高めるところからスタートメラメラ

発足初日は、体幹を鍛える基礎のキソ

身体ほぐしのストレッチから♪

ゆ~っくり深呼吸をしながら、

凝り固まった筋がほぐれていくのを実感!!

効いている部分を意識しながらストレッチを行うのは初体験、

終わる頃にはすっかり身体が軽くなっていました目キラキラ

今後は各々が目標設定をおこない、

外見だけでなく、内側からも健康的に引き締めていくプログラムが待っていますヒミツ

一人より、大人数で一丸となって取り組むのは、やっぱり楽しいドキドキ

しなやかな筋肉がついたメリハリBODYを目指します!

大事なのはその場限りではなく、

日々の積み重ねあし

それでは今日一日も、シャキッと姿勢を正して

行ってきます!!

Higa

2015-01-23DIARY