2月
06
DIARY

如月

おはようございます好

先週末はとてもいいお天気でしたね晴れ

日中は立春らしいぽかぽか陽気で、少しだけ春の訪れを感じることができましたSAYUレッド

わたしの地元、太宰府天満宮では

そろそろ梅が開花する時期です紅梅今年はどうかな~。。

9GATES
 梅niko

さて、あっという間に2月になりましたニコ

二月は「如月きさらぎ

「如月」の語源としては

まだ寒さが残っているので、衣を更に着ることから「衣更着

草木の芽が張り出す月であるから「木更木

陽気が更に来る月であるから「気更来

と様々な諸説があるようですリラックマ

わたくしwatanabe的には、

2月は、寒くて丸まっていた気持ちが、

少しずつ増える暖かい日差しの日と共に、溶け出すようなイメージニコ

1月は肩慣らしべーっだ!

2月はその年の本格スタート星 実力発揮腕。

そんな風に思いますかお

スマイルくん

喜更喜

1つ勝手に作ってみました蝶々蝶々蝶々

喜びが更に増える・・ラブ


そんな2月にしたいですねっはぁと

9GATES

ポカポカ陽気に誘われてパシャリカメラ

いい空してますすまいる

さて、来週はSt. Valentine’s Dayハート

男性諸君はソワソワですねっ笑 今週はかっこよくキメていきましょう!イエス!

watanabeでしたっはぁと

2012-02-06DIARY