4月
22
DIARY

好きなモノ

おはようございますドキドキ
週末は雨でしたねぇ雨
みなさま、いかが過ごされましたかはてなマーク
今週はスッキリお天気はれで、GW前、張り切っていきたいものですSAYUレッド
さて、先週に引き続き
watanabeお気に入りのものを本日もご紹介っラブ
本日はコチラニコ
$9GATES
タンブラー

わたくし、実をいうとSTARBUCKS 好きでして
タンブラーを集めていますLOVE
もともと珈琲メーカーに勤めていたこともあり、
珈琲だーいすきっ好
一日にたくさん珈琲を飲むのですよねドリップコーヒー
スタバに寄ることもしばしば。
スタバではタンブラーを持参すると50円割り引いてくれます。
エコだし、お気に入りのタンブラーで飲むと気持ちもアガるアップアップ
そんなわけで
気に入ったデザインを見つければ、買っているうちに
こんなに集まっちゃいましたキャハハ心
9GATES
最近の新人はこちら、Sakuraタンブラー
知る人ぞ知る、毎年春はSakuraタンブラーが発売されます*さくら*
主任祝にikeuchiが買ってくれましたにゃ
9GATES
こちら、右端はフランスタンブラー
各国限定のタンブラーもあります。もちろん日本限定もあるんですよ~かお
奥のキラキラしてるやつらは
期間限定のタンブラーですっキラキラ
$9GATES
そして、わたしのお気に入りビックリマーク
スタバ15周年タンブラー
グランデサイズなのででっかいです上げ上げ
星マークが愛くるしいのです星星 かわゆいLOVE
$9GATES
まだまだわたしのタンブラー収集は続く・・星
お気に入りのタンブラーで
大好きな珈琲を飲むと気分がアガります星アップ
わたしだけの魔法みたいなもの好
ちょっと元気出ない時とか、たまにあるじゃないですか。人間だものうう
でもそういう時は小道具を使うのです音譜ニコ
好きなモノを使って、
気分をアゲて、ぐいぐいいきましょうっアップアップ
そんなちょっとした工夫も大切ぶーハート
Smile
スマイルうう
watanabeでしたにゃ

2012-04-22DIARY