10月
18
DIARY

好きなもの♪

Goodmorning晴れ

10月も折り返し地点ですねっくり。

なんと、10月17日(水)はアイドルこと

Watanabe Birthdayハートでした!!

改めて・・・おめでとうっっpresent* スタイルいいなっ~↓↓↓

9GATES
劇的な、生き方を。

これが私たちの Mission ♪

これが私たちの楽しみでもあるのはご存じですよねっ( ^o^)ノ

十人十色といいますが、9GATESのメンバーは個性派揃いですっ

今日のブログは、nishizono の最近気になるもの&すきなもの

最初に目についたのは、新宿の伊勢丹通りにあるお店でした。

なんのお店かなぁ・・・??と気になり、突撃っ

その名も「マリアージュフレール紅茶

お店の外観から素敵っキラキラこちらは銀座本店ですっ!!

9GATES

じつは、ココ!!お茶の専門店紅茶1杯ギラッ

各地から仕入れた茶葉から数多くのブレンドティーを

「フランス式紅茶」として提供していますっ星ちゃん

日本茶も例外ではなくフランスでは緑茶が最初に提供され

2000年に発売した「2000年」という抹茶を主成分とした

ブレンドティーは好評だったそうです!!

お店の中には、カラフルなデザインのフレーバーが並びます★

9GATES

インテリアとして置いておくだけでも Kawaii (^。^)音符

9GATES

極めつけは・・・こちら!!

おシャンティ~な箱からはじまる、ギフトっ花

フタをあけると、じゃーんpresent*中身は勿論組み合わせ自由!!
9GATES
ご結婚祝いに、お誕生日祝いに、ご出産祝いに

様々なシーンで大活躍、間違いなしですっハート

さて、木曜日ではございますが・・・


“五反田界隈気になるお店” 

「庭つ鶏」 さんですにわとり

オーナー K 様がご紹介して下さったお店でご一緒しました!!

一言、最高顔 

9GATES
9GATES

こちらは、わたしが大好きな鶏を堪能できるオススメ店

9GATES

鶏皮塩煮込み とろとろで口の中で溶けちゃいますheart+kira*

スープまで飲み干しちゃいましたっ!!

9GATES

そして・・・こちらは、鶏のお刺身盛り合わせですルンルン

なんと、なんと、お美しいことでしょうっ*星

これだけでいいっ!!ひたすら食べ続けたい(笑)

9GATES

もものタタキ これもほとんどレア

皮が香ばしく、身は弾力がすばらしい( ^o^)ノ

お肉自体が美味しいから、塩だけで十分キラキラ

皆様も、機会を作って是非!!足を運んでみてくださいね♪

美味しいものを食べて、パワー増強やじるし

ようし~っ!!走るぞ-走る


2012-10-18DIARY