3月
09
DIARY

女子的!

こんにちは黄色い花ひよこ

ichikawaヒヨコですピヨピヨたまご

季節の変わり目、

あったかい日があったかと思えばおひさまぽかぽか

今日みたいな傘雨の日は寒くなりカピバラブルブル

みなさん体調は崩されてませんか?おまめ

インフルエンザもまだまだあなどってはいけません!!


何年か前の春先、すごくツライかぜだなと思い、病院へ行ったとき病院


めんぼうでぐりぐり鼻水される検査後。。。



あらーーーーーーおじいさん


もう消滅したと思ってたのにまだいたのねーーーーーーーsao☆




すぐに隔離

 


看護婦さん。。。


さっきまでマスクしてなかったのに。。。なみだ

みなさんビックリマーク気をつけましょう汗顔





クローバークローバークローバーハチ

さてさて、


近頃のichikawaは怠けております。。。sei

びっくりうーんヽ(・Д・)ノ

代表にもバレていました。。。akn


何を??




私はヒールが高い靴seiy’sだいすきなのですが、最近はもっぱらぺったんこなのですらぶ



9GATES

履くのも、ひょいっキラキラにこ


         脱ぐのも、ひょいっおんぷきらきら

                             楽なほう、楽なほうへ。。。にゃはーん

これはたまりません〓tyuna〓ニマ



しかし!!!!

決して女を捨てにいっているわけではありませんよ!!!!!きっぱり

ゲーツの女子はまだまだこれですからakn 三十路万歳





ではここで、女子らしいことくま私も女子やってますバンザイご紹介しますsei

9GATES
 大好きな香りに包まれたバスタイムしゃぼんハート

                    

                                              あ、興味ないですか??

9GATES
大好きな香りで寝ます♡sei

                                          きもちわるいとは言わないでください。









香りによるヒーリング効果で疲れもとれますし、

バスソルトは発刊作用もあり、お風呂にいれるととてもあったまりますしゃぼん

アロマオイルでマッサージもいいですねきらり☆

殺菌作用のあるオイルだと、かぜ予防にもいいかもしれません♪.・。*♪.・。*♪.・。*

ぜひみなさんもおためしあれはーとはーと

                    

2012-03-09DIARY