1月
31
DIARY

天空の楽園

おはようございます!

本日はSLのKogaがお送りします!!

1月も本日で終わり、明日から2月になりますね!!

もう一か月が終わると考えると時が過ぎるのは本当に早いですね。

まだまだ寒い日が続きますので体調には気を付けてください!

 

先日、長野にある阿智村に行ってきました!!

阿智村はなんと、、、

「星が最も輝いて見える場所」に認定されたことがあるんです!!

 

見てくださいこの星空!!

写真でもくっきりわかります!

 

 

 

ただ眺めるだけでもきれいなこの星空を
ガイドの人が星座の種類だったり、一番見えるポイントだったりも案内してくれるんです!
少し星について詳しくなった気がします!!笑

 

 

気温は-10℃と冷え性の私には少しつらかったのですが、
綺麗な星を見て、すごく心が浄化されました。
自然豊かな場所に行くと、毎回不思議なパワーを貰えます!
自然ってすごい!!!!

 

 

私もこの星のように輝けるよう日々精進してまいります。

みなさんも時間があるときは是非自然を見に行ってください!

絶対に損はしません!!保証します!笑

 

あと一日有終の美で終われるよう突っ走りましょう!!

 

Koga

2024-01-31DIARY