2月
06
DIARY

大切な日♪

flower1おはようございますっflower1

東京も初雪を観測しましたっ!!

寒い日が続いておりますが・・・

9GATESは温まりましたっっ(*^O^*)音符

まだ、続くか・・・まだ続けるか・・・?と

おっしゃる方もいることと思いますが、いっちゃいます♡

familydayブログ万歳っ sss
今週のブログは本当に、familyday祭になってますね音譜
nishizono 家はというと… KOBEから遙々やってきました。

年末年始の帰省から話をしてわくわくしていましたっ!!

familydayが近付くと、メールの頻度が上がる母(笑)

ハートハートハート

当日は、やっぱり東京駅で待ち合わせですっっ

こんな機会は1年に1度しかないから、

楽しんで欲しいなぁ・・・喜んでくれたら嬉しいなぁ・・・clover*

ほんの少しだけど、旅行気分も味わってくれるかな (^。^) ?

待ち合わせ後は軽くランチっ星 父は早速のBIG ジョッキbeer*

気合い入ってます(笑)♪

ホテルで少しまったりしたあとは、familyday花

Wowーーーーーーーーーーーーーーーーー★
みんな、早い早いっ♪ もう着いてる

宴のはじまりはじまり~!!!!

なんだか、広がる光景に、ほのぼのする心ですハート

飲んで、食べて~お酒 しゃべって~!!

乾杯に各卓を巡り、まるで披露宴ですはな。

さすが9GATESのファミリー9

共通点がありました 「キャラ濃いっっ」です星

あちらこちらで笑い声 パチパチぱちぱちパチパチ

やっぱり、familydayが好きっっっハート

また、来年・・・そして再来年・・・年

「初めまして」「お久しぶりです」「その節は・・・」

言葉を交わす光景を思い浮かべると、幸せですね はあと

自分はその時、どうなっているのか?何をしているのか?

思い描き、実現させようっ音符   そして、父と母を見送り三次会へきらきら

いつも何かが起こる西園家~っ花花花

翌日は、二日酔いの私をさておき・・・

浜離宮でデートする父&母

そして合流して、今年も「月島もんじゃ」もんじゃ焼き に行きましたっ!!
9GATES

父は、昨日パワーを出し切ったのかなぁ 食べて、寝るねむぃ・・おねんねするー!

母はお土産をたんまり買って、うふふ顔ハート

来てくれて、ありがとう星


ご家族の皆さま

お越し下さり、本当に本当にありがとうございました!!

お会い出来て、とても嬉しかったです♪

2014-02-06DIARY