6月
17
DIARY

大切な場所

おはようございますニコちゃん


東京もすっかり梅雨入りして雨

雨の週末でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたかはてなマーク



わたくしwatanabeの週末は

今話題の!スカイツリー東京スカイツリー


9GATES

ではなく東京タワーにいってきました東京タワー 笑


9GATES


東京タワーはわたしにとって、思い入れのある場所で

節目節目で訪れては、

自分を振り返ったりする特別な場所なんですはぁと


9GATES


コトの始まりは、

新社会人として前の前の会社に入社したころ、、



わたしは研修で浜松町か月ほど滞在していましたキラキラ(当時は大阪在住だったのです)



慣れない社会人生活に、滞在中のホテルで毎日泣いてばかりいたものです涙


まだまだ弱かった泣


そんなへたれだった私も無事に新入社員研修を終え

40人いた同期は全国に配属。ちりぢりに。


わたし自身は広島配属に決定。



東京最後の日、イチバン仲良くなった同期

東京タワーを一緒に訪れました東京タワー



そこで


わたしたちは 絶対に負けないぞ

がんばるんだ


約束をしたのでしたキラキラ


彼女とは現在、10年来の親友です好



以来、自分の節目には気づくと東京タワーを訪れていますにゃ


9GATES

あら、では今回は何の節目????



ふふふふふ、それはご想像にお任せしますっ笑う








きらんっ  あ、興味ない?
 


9GATES





答えは

節目じゃない時も、行きます笑



だって大好きだからードキドキドキドキ




みなさまにはそんな大切な場所、ありますか?


watanabeでしたにゃLOVE

2012-06-17DIARY