6月
04
DIARY

大会報告

Goodmorning!!!
梅雨入りが始まりましたが、
皆さんお元気ですかーイノキ!?
既に公開しましたが、
先日ゴルフキャンプに行ってきましたゴルフ
$9GATES
個人としてはスコアが30も良くなり大満足てんぐ
そもそもが酷かったのですが…あせる
そして、何とランクイン!!
『ブービー賞』
空気を読まず獲っちゃいましたべーっだ!
要は2番目に下手だって事なんですが、
おかしい…。
初心者が5人は居た様な…
1泊2日でごぼう抜きえっされました汗
何はともあれ無事に終わり、残る大会は後1つ!!
『愛南トライアスロン』
$9GATES
毎週水曜日更新の部長大陸でお馴染みですねパー
開催地は部長の故郷、宇和島四国
何と言っても凄いのが今回が初開催!!
部長の為と言っても過言はありません。
この運命的なタイミングをさぞかし憎んでいる事でしょう。
そして、もちろん今回もぶっつけ本番グー
トライアスロンをやっているとよく聞かれます。
Q.鍛えてますね?
A.はい。心を。
Q.きっかけは?
A.圧力です。
Q.何の会社ですか?
A.分かりません。
こちらが聞きたいぐらいなので許してください得意げ
ホノルルから始まり、ひわさ、ロタ、愛南、
トライアスロンが生活の一部になっているのも事実で、
今は会社に連れて行ってもらってる立場ですが、
いつか、自分が主催で…出ます!!
やりすぎくらいがちょうど良い!
何でも同じですね。
さぁ、今日も一日けっぱるぞー!!!

2012-06-04DIARY