PRIVACY
7月
06
DIARY

大人気シリーズ~犬好きのあなたへ~

みなさん、おはようございます&はじめまして!

本日は、人材開発部のOtsuが担当します。初めてのblogで緊張しています。。

 

簡単にだけ、自己紹介をさせてください!

まず私は1996年生まれ、茨城県水戸市出身です。

茨城県は魅力度ランキング47位とよく言われますが、、(笑)山もあり海もあり素敵な場所です!

Castの皆さんの中に茨城出身の方がいましたら、ぜひ今度魅力を語り合いましょう!

 

そんな私も大学は都会に憧れ青山学院大学に進学し、新卒で9GATES.とは別の不動産会社に入社しました!

米国不動産事業の営業をちょっとだけ経験させていただき、現在まで4年程新卒採用&教育を担当させていただいてます。

Castのみなさんにより一層誇りを持っていただけるよう、フレッシュな若手の採用を頑張っていきますのでよろしくお願いします!

(実は私は9GATES.の元Castでもあるので、皆さんともある意味近い距離感で今後お話出来たら嬉しいです。)

 

ちなみに、好きな食べ物は納豆、最近ハマってる国はタイです!

家族の影響で昨年はタイに2回も行っちゃいまして、、

年越しはパタヤで、様々な場所で打ちあがる無秩序な花火や爆竹の音を聞きながら2024年を迎えました。そんなところがタイの好きなところです。(笑)

バンコクも様々なルーフトップバーがあり素敵な場所ですが、バンコクから2時間半で行けちゃうパタヤのビーチサイドも楽しい場所なので、次回のblogでは旅行についても書きたいと思います。

 

さて、自己紹介が長くなりましたが、今回は私の愛犬紹介をして終わりにしていきたいと思います。

9GATES.ではKitagawa、Fukadaを筆頭に猫好きも多いですが、私は断然犬派です!(笑)

Hashimotoともつい最近お互いの家族を連れてDOG CAFEで昼からビールを飲んでしまいました!

2023年1月に生後3か月で家族に迎えたチワワとトイプードルのミックス犬のあまみちゃんです!
超おてんば娘で毎日洗濯物を盗み、ゲージの下をくぐり抜けて猫のような脱出の仕方をしています。

600グラムから迎えて、現在は4キロ程に成長しました!

仕事の時間が長く、平日寂しい思いをさせてしまってる事もあると思いますが、

その分一緒にいられる時間は、片時も離れず遊んであげるくらいの気持ちで愛情を注いでいきたいと思ってます!

 

ぜひみなさんも、あまみちゃんで少しでも癒されてください♡

また次回のblogでもよろしくお願いします!

 

Otsu.

2024-07-06DIARY