10月
31
DIARY

大人のHalloween

Hello

本日の担当はsales saito がお送りします

連日ハロウィンの話題で賑わってますが、

今回は、、、、

またもやハロウィンイベントのお話をさせてもらいます

ハロウィンなんて、もう大人なんだから、、、

と思ってる方いませんか?

いやいや、大人だからこそ、大人にしかできないハロウィンするんです

ということで、会場はクラブを貸しきってのハロウィンパーティー

しかもプロのメイクさんを呼んで

“本気のハロウィンメイク”をしてもらいました

その結果、、、、、

リアルすぎる!!!!

これが大人のハロウィンと言わんばかりのクオリティでした

そして今回は外部のお力をお借りして、

オープニングからダンスショーをしてもらいました

ダンスにもしっかりとストーリー性があり、

なんと、曲が変わるごとに衣装も毎回チェンジ!すごい

ダンス未経験者でも見ていて飽きさせない、むしろ楽しめるようなダンスでした

実は私、高校・大学とダンスをやっていたので、

一緒に踊りたかったな、、、、

イベント最中は、我らがブースト番長のmaedaが司会を務め、

コンテンツなどを盛り上げてくれました

そんな中、私たちはひたすらテキーラを配っておりました

たくさん飲んでくれた方、本当にありがとうございました

そしてさすが9gates。

しっかりと流行を取り入れてインスタの枠までも

最近、今までやったことのないイベントごとも増えて、

私自身の楽しみ方のレパートリーが増え始めてます

9gatesに入社していなかったら出来ていなかった苦しみや悩み、楽しみ、喜び、達成感などたくさんの体験ができて、

幸せだなと感じております。

大切な自分のキャストをたくさん作って

そんな幸せを一人でも多くの人におすそ分けできるよう、

本日も全力で行ってきます!!!!

2018-10-31DIARY