10月
30
DIARY

大人の・・・

皆さんおはようございます‼︎

本日は18Rookie Gunjiが先週土曜日に開催されたHalloween Partyについてレポートしちゃいます

ちなみに今回のコンセプトは、、、
「大人のHalloween party」
渋谷で毎年恒例のイベント‼︎
けど歳も歳だし、、、
そんな方向けに開催しちゃいました!

ハロウィンメイクやってみたいけど
恥ずかしいし、、、
そんな参加者の皆様にも‼︎
プロメイクさんに
ハロウィンメイクをしてもらい
帰るときにはちゃんと
メイク落としまでしてもらえます‼︎

これなら安心して
思い切り楽しめちゃいます
そんな今回のイベント、
MCと言ったらもちろん
我らがsales Maeda!
持ち前の面白さで会場を盛り上げます✨

BA14D9C6-8B51-499B-9C6E-4BE51ED1E2ED

ここでちょっとしたゲームを

題して、、、
「俺こそが1番のライオンキング」
これまでにモテてきたエピソードを披露して頂き、No. 1を決めこちらの美女達にご褒美を頂けます❣️

なんとお綺麗な

57EA3B96-444B-405C-BD4A-12AA6A171CA6

やはり参加者の皆さま、
たくさんのモテエピソードがでてきました❣️
流石です

41BF0386-8131-4F18-9EF2-112329855D56

Guestの皆様からは
“こんなHalloweenはじめて!”
“なんだか贅沢!”
と言って頂けました✨
そしてやはり、、、
“ほんとはイベント屋さんじゃないの⁇”
とまで

DC4E6701-BBE7-48C7-B896-1D41174F2825

実はこのイベント
はじめてSalesの中途入社の社員と18Rookieで企画したもので、至らないところが多々あり先輩方にたくさんアドバイスを頂きながら迎えたイベントでした。ほんと感謝感謝です‼︎
ですので、今回は私もちょっとは
Gatesのmemberとして
皆様に「劇的な体験」をお届けできたかなと思います✨

 

これからも今に満足せず、もっともっと頑張っていきます!
18Rookie Gunjiでした。

2018-10-30DIARY