7月
06
DIARY

大人のためのCampus

こんにちは!
hirakoです音譜
7月に入り、今週末はすごく暑くなるそうです!
熱中症には十分気をつけて下さい晴れ
さて、9GATESではみなさんご存知の通り、
「衣・食・住」
に関わる事業展開を行っています目
Nishizonoブログでもご紹介した通り、
「Adams Campus」さんが
当社のラウンジにて、Adams Campusさん学校が講座を
開いているのですひらめき電球
昨日は
いつか出版したい30代フリーランスの会
が開講され、みなさん盛り上がっていましたドキドキ
軽食として出されていた食事は
アスリートフードマイスターである、
村上彩さんの手作りナイフとフォーク
ワンプレートでしっかりバランスの摂れたメニューが
並べられていて、参加された方たちからは笑みがこぼれていましたラブラブ!
$9GATES
豊な知識・豊かなココロ・広がるコミュニティ虹
生きる力を提供するAdams Campusさんです ♥
不定期ですが、これからも開催予定ですので
気になる講座をチェックしてみてくださいアップ
http://www.adamscampus.com/
9GATES開催予定はこちらです目
7/18   ローフードクラス DETOXスムージーで腸内クレンジング
7/21   経済に自信がないまま社会人になった方へ
7/22・31 講座立ち上げのための講座

2013-07-06DIARY