9月
13
DIARY

夢♪

Goodmorningはな。

9月も2週目に突入しましたっっaya

お天気は、まだまだ夏日和が続きますね太陽


欲深い(笑)わたしには沢山、夢があります♪

夢を描くのが楽しくて好き花

どちらかというと、衝動的で勢い人なので

道の進み方や具体性にかけてしまいがち・・・と

上司に指摘されることもしばしばですが(笑)

「ひとつひとつ!!」実現していきたい夢

そんなふうに思う、今日この頃なのです。

今日は夢のひとつ、ボラボラ島のご紹介です花花花

皆さま、ボラボラ島はご存知ですか??

9GATES

ひゃぁ~ハートハートハート すごい!!!

こんな世界があるなんて、まさしくパラダイスっアップ

美しく、無限とも思えるブルーラグーンのグラデーションと

そこに映える神々しいオテマヌ山の景色からきらきらきらきら

「太平洋の真珠」と称さていれます(*´・ω・`)

そこでは多くのラグジュアリー・ホテルや

アットホームなペンションが待っていて、ザ・リゾートてへ

他の世界から完全に隔絶されたような空間の

水上バンガローまであるんですよっいー

9GATES
見ているだけで、テンション上がる~っ ハート

行きたいっおんぷ♪絶対に行く 

この島には、大切な人との大事なひとときを心に刻み込むために

多くの人々がこの島を訪れ、そして再びこの島を訪れるそうですラブ

9GATES

さすがに・・

こんなサメが目の前に現れたら動けませんが(苦笑)・・・汗

時間じかん

普段は、空の明るさによって気付く程度のものかもしれません。

9GATES

ですが、自然の中には明確な「時間」が存在し

時間の移り変わりは「色」となって表現されるんですねっcolor

9GATES

9GATES
きっと、この景色を目の前にしたら、

無言で立ち尽くしてしまうんだろうな・・・音符

自然が生む「感動」も、素敵ですねハート

つい、目の前のことだけになってしまいがちですが、

ちょっと視点を変えてみてみると、いろんなことが見えてくるうさぎ

大きくても小さくてもいいから、夢を持ち、目標を描き、実現させるっっ!!

熱い志をもって 「その先へ」

2012-09-13DIARY