6月
27
DIARY

おはようございます🌞

 

本日はSales Matsudaが担当させて頂きます!

今週も蒸し暑さが続いていますが、皆さん水分補給をしっかり取り、熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

 

こんな暑い日は、海🌊に入りながらBBQ🥩な~んて最高ですよね

 

実はMatsuda先日、千葉県南房総市にある祖母の家に行き一足先に夏を感じてきました🌈

 

甥っ子が30分かけて埋めてくれました

 

 

家の目の前が海というのもあり景色が最高で心が安らぎました

 

 

そして海の後はやはりこちら!!!!

嫌いな人はいない🍖BBQ🍖です!!!

 

食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまったのですが締めの国産黒毛和牛のサーロインステーキ🥩は最高でした

 

塩胡椒を振りレモンを上から一振りすればそれはもう

口の中からよだれ🤤が垂れてきちゃいますね

 

夏は始まったばかり

暑さに負けず、仕事にプライベートを充実させる夏にしましょう!!

 

2023-06-27DIARY