6月
11
DIARY

夏色♪

おはようございますっっサボテン

WED ブログ担当 nishizono です音符

雨の日が続いておりますね!!

時折、ちらりと顔を見せる

太陽の日差しが気持ちいいですっ太陽

梅雨の素敵なところもたくさんありますが

私は夏が 好き ですっ*夏*

最近、デスク周りや、お部屋の掃除が

あれれ??雑多になっていないか、、、と気づき

ここは夏に向けて

お片付け&模様替えだっ!!と意気込み

ラグや雑貨などなど、さがしていると・・・♪

貝殻などが敷き詰められているガラズボールを発見

涼しげで素敵っっ 夏に最適~★

部屋やインテリアも


が人の感情に与える影響は大きいっていわれます。

赤・青・緑・黄・白・黒・・・・・・

カラーはそれぞれに個性があって

いろんな色の組み合わせがあり、できますねっキラキラ。


皆さまは、何色がお好きですか??

私は季節を問わず 夏色、空色・海色のブルーが好きなので

持ち物も自然と、ブルー色が多くなりますっ星

今旬は、どんな雰囲気にしようかな~音符

考えるとわくわくしてきましたっっ ( ^o^)ノ

ここは、行動あるのみっ 笑 青音符



I NEED BLUE ♡

大好きな色に囲まれて、劇的なライフスタイルを~♪

駆けぬけましょっっアップ


2014-06-11DIARY