7月
31
DIARY

夏満喫

みなさんこんにちは!

 

本日はSSのYamatoが担当させていただきます。

茹だるような暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今週そんな暑さには絶対負けるものかと、この夏を謳歌しておりました。

 

先週はこの春23Rookieとして共に入社したShimotamari とあきる野市の川ヘ行きました。

 

 

川で足をつけて涼んだあとは、、

 

近くのかき氷屋さんで涼みながらかき氷を食べました。

 

 

とても美味しかったのでみなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

28日(金)は弊社の正面にある公園で地域の盆踊り大会がありました。

 

提灯で飾られたこの風景とても素敵ですよね。

 

 

そして先日4年ぶりに開催された隅田川花火大会!

 

東京の花火を一目見ようと23Rookieを2人引き連れて見に行って参りました。

とても遠くからだったので綺麗に花火の姿をとらえることはできませんでしたが、浴衣を着て夏をしっかりと満喫することができました!

 

まだまだ危険な暑さが続くうえに、お盆休みに向けて遠距離の移動をされる方も増えるかと思います。

 

どうか体調と事故にはお気をつけて、元気に夏を満喫しましょう。

 

では、また次の投稿でお会いしましょう!

 

Rookie SS Yamato

2023-07-31DIARY