PRIVACY
9月
12
DIARY

夏の風物詩

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

 

気づけばもう9月!!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様夏の思い出はたくさん作れたでしょうか??

 

 

 

 

Hashimoto は愛犬と群馬に帰省し、久しぶりにゆっくり家族と過ごすことが出来ました

 

 

また8月某日にはラウンジにキャストを招待し、甲子園の観戦も行いました

 

 

 

 

ただ観戦するんじゃつまらないねとの事で、流しそうめんを実施!笑

キャストが楽しんでくれる様、1週間前からHigaと共に準備を進めました。笑

 

 

 

 

 

 

 

麺にもこだわりが・・・!

 

 

そうめんと言えばやっぱり揖保乃糸、ですが、

揖保乃糸には実は7つのランクがあることをご存じでしょうか??

 

 

 

下の階級から、

太づくり、上級、醸成麺、藩州小麦、縒つむぎ、特急、そして三神です。

 

 

 

この日準備したのは特級!

(ほんとうは三神が良かったのですがどこを探しても見つけられませんでした

 

 

 

 

 

テレビもセットし準備万端です

 

 

 

 

 

 

仕事終わりのTataraとも合流し、お酒と特級そうめんを堪能しました

 

 

 

 

 

 

こうした休日もキャストと共に楽しい時間を共有できて本当に幸せです

 

 

 

 

 

 

来年こそ!!

三神で流しそうめんを開催予定です

皆様のご参加お待ちしております

 

 

 

Hashimoto でした!

2024-09-12DIARY